鈴木啓介のブログ

日々生活を彩るものごとを書き記します♪

レジカウンターと扉。irodoriできてきました!

今日も工事中の店を通りがかった(通りがかるようにした)ので、

覗いてきました。

遠足に行く前日のような気分ですね。

 

本日は業者の方がおひとりで作業されていました。

工事をてきぱきとこなされている姿がかっこよく、見とれてしまいます。

挨拶をすると、とても丁寧な姿勢でいらっしゃり、

さらにかっこよく感じました。

覗きに行くたびに、違う方が作業されているので新鮮です。

お礼をお伝えできるのもあって、

これからもできる限り訪問したいと考えています。

 

扉はもともと一つしか無かったのを、二つにし、左右で開くようにしています。

ガラス面が多いので、開放的な印象となります。

 

f:id:irodori-life:20181207183323j:plain

こちらが扉です。ようこそ!


壁は写真のような感じになります。

木の雰囲気を大事にした店内に仕上がりつつあり、わくわくしてきました。

f:id:irodori-life:20181207183458j:plain

壁。木の雰囲気♪

 

そして、これから毎日のようにお世話になるレジカウンター。

どっしりと、なかなかの存在感。

f:id:irodori-life:20181207183559j:plain

末永くよろしくお願いします。

 

ライフスタイルショップ【irodori】のコンセプトの1つ目、

「出会う喜び」には、

「行くたびに違った雰囲気を感じられるような店づくりをします」

という決意も込められています。

オープンをしてからも毎週のようにレイアウトを変えてみたり、

新しい商品を取り入れてみたり、

色々なサービスも考えていきます。

もしよろしければ、ご来店いただいた際には、

スタッフにアイデアをご提供いただけますと、大変幸せです。

 

一緒にお店づくりをしているような感覚になっていただける雑貨屋。

それが、ライフスタイルショップ【irodori】です。