鈴木啓介のブログ

日々生活を彩るものごとを書き記します♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

OPENから1週間!

本日もありがとうございました!! 無事OPENから1週間が経ちまして、多くのお客様がいらっしゃり、 沢山の感動を覚えました。 プレゼントをご購入される方のワクワクする笑顔が素敵で、 きっとクリスマスの本日、 恋人やご家族とゆったりと穏やかであったか…

矢部美穂さんとの対談記事アップされました

Lifestyle SHOP irodori 営業二日目でした。 ありがとうございました。 本日も沢山のお客様にご来店をいただけました。 外国籍の方も初めてご来店をいただけましたので、 国際的なお店になる可能性もあるのでは!!と期待しています。 そして本日公開となり…

OPEN初日。沢山のお客様にご来店いただきました。

お陰様で、オープン初日を迎えました! ご協力いただきました皆々様に感謝申し上げます。 有り難うございました。 お出迎えするディスプレーです♪ チラシをご覧になっていらっしゃった方、 通りがかりにふらっと立ち寄られた方、 多くのお客様と出会えること…

【irodori】OPENまであと2日!

こんばんは! 準備で大忙しの共感堂合同会社鈴木です。 内装業者様には非常に素敵な仕事をしていただきました。 ライトを点けて写真のような雰囲気になります。 店の正面から。温かみのある光です。 リースがワンポイントで飾ってあります。 色も優しいもの…

【irodori】OPENまであと4日!

こんばんは!! 4日前となり、バタバタしている共感堂合同会社の鈴木です。 チラシの画像を貼らせていただきました。 多くの方々に来ていただけますと幸いです。 ぜひお越しを♪ 今日は、エアコンが故障していることが判明し、 業者さんに連絡を入れ、明日み…

USENを入れました。音楽でもお出迎えの準備万端です。

本日は、完全にうっかりしていて先延ばしにしてしまったUSENさんとの商談。 OPENを1週間後に控え、音楽が無いことに気付き、急遽商談をしていただきました。 感謝感謝です!! 店内に入ってみると、ロゴが本物になっていましたので、ぱちり。 【irodori】の…

今回は【irodori】のスタッフと試食をしておりました。 1つ目の写真は、プロテインバー。 このプロテインバーを扱っている会社に以前商談に伺うと、 とてもすてきな方々お二人とお知り合いになれました。 これは、まず、味が美味しい! 特にバニラ味が私のお…

シンボルツリーが登場!

こんばんは、ライフスタイルショップ【irodori】の鈴木啓介です。 本日は、内装の最終チェックということで、 業者の方と打ち合わせをしてまいりました。 コルクボードに【irodori】のロゴ。かっこよく作っていただきました♪ 店にはシンボルツリーのオリーブ…

レジカウンターと扉。irodoriできてきました!

今日も工事中の店を通りがかった(通りがかるようにした)ので、 覗いてきました。 遠足に行く前日のような気分ですね。 本日は業者の方がおひとりで作業されていました。 工事をてきぱきとこなされている姿がかっこよく、見とれてしまいます。 挨拶をすると…

12月18日(火)OPENに向けて

こんにちは。 ライフスタイルショップ【irodori】の鈴木です。 工事中の店に立ち寄りました。 店内は白を基調としながら、 要所要所に屋久杉を使って優しい雰囲気につくっていただいています。 お子様やお年を召した方も座りやすい高さのベンチを、店内の中…

ライフスタイルショップ 名前は【irodori】

12月18日(火)のオープンが迫ってきました。 店はずっと繁栄させていくものですので、初日だけ考えていてはダメですが、 やはり念願であった店が形となり、地域の皆様とお会いできるオープン初日は、 想像するだけでワクワクしてしまいます。 「色彩豊かな…

初投稿。ライフスタイルショップ開店に向けて。

はじめまして。 鈴木啓介と申します。 本日からブログを始めさせていただきたいと思います。 平成最後の年も、はや11月。 2018年は、私にとっても大きな変化の年でした。 その中でも法人設立は大きなイベントでした。 個人事業から法人とし、社会への責任を…