鈴木啓介のブログ

日々生活を彩るものごとを書き記します♪

OPENから1週間!

本日もありがとうございました!!

無事OPENから1週間が経ちまして、多くのお客様がいらっしゃり、

沢山の感動を覚えました。

 

プレゼントをご購入される方のワクワクする笑顔が素敵で、

きっとクリスマスの本日、

恋人やご家族とゆったりと穏やかであったかい時間を過ごされているのだろうな、

と幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。

 

また、昨日のことではございますが、ジュノンボーイ準グランプリの

松本涼平さんがご来店されました。

月並みな表現ですが、とてもイケメンで、いったい何頭身あるのかと思いました。

サインを頂き、店内に飾ってございますので、ご来店の際はぜひご覧ください!

 

f:id:irodori-life:20181225180723j:plain

松本さんのサイン色紙です♪

年内の営業は残り2日!

にもかかわらず、新商品も入れてまいりますので、ぜひお越しくださいね。

本日も有り難うございました。