鈴木啓介のブログ

日々生活を彩るものごとを書き記します♪

矢部美穂さんとの対談記事アップされました

Lifestyle SHOP irodori 営業二日目でした。

ありがとうございました。

f:id:irodori-life:20181216223232j:plainf:id:irodori-life:20181210225356j:plain

本日も沢山のお客様にご来店をいただけました。

外国籍の方も初めてご来店をいただけましたので、

国際的なお店になる可能性もあるのでは!!と期待しています。

 

そして本日公開となりましたが、私と矢部美穂さんの対談記事がアップされました。

矢部さんはとてもエネルギーが高く、

そして同時に、冷静にご自身を分析されている''経営者''でした。

矢部さんのご質問が上手で、色々引き出していただけたので、

とても楽しく読めるのではないかと思います。

ぜひご一読くださいね。

↓↓↓

www.business-plus.net